2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルスィ〜なの?

暫くバタバタとしていたのが、 遂にひと段落しました。肉体的にも精神的にも忙しかった。よく頑張った、エライぞ! 最高だ!キレイだぞ!(ご褒美) この一週間でガクンと寒くなりましたね。 我が家ではわたし以外の皆々が衣替えを終えました。 毎年わたしが…

送別会

近日中に書く

勇敢な恋の歌

”甲斐性なしの君が笑ったぁ〜♪” (違う…違うよ…) (違うけど気持ち良さそうだからいいや…)

ジバニャン

近日中に書く

美大生の力

アルバイト先の尊敬する社員さんが 昇進のため異動になってしまいまして。ハイ、異動です!って言われたら 一ヶ月しないうちに引越しやらなんやらしなきゃいけないんですね。 いけないんですね、って今まで何人もそうだったからそりゃ知ってたんですけど。ま…

帰路

この時間、家までの帰り道 けっこーお風呂の良い匂いがするので歩くのも苦じゃな……い…

ぽしゃんてる

糸井重里さんの本を 立ち読みしたんですけども。 ヴィレバンにて。何冊かあった中で、 一番気になったのが、何を隠そう、「ぽしゃんてる」糸井重里さんについては ”トトロの人”ということ以外は あんまり詳しくないのですが、「糸井さんにかかれば なんとも…

コイビト

恋人という言葉の妖艶さよ。彼氏、彼女じゃあなく「コイビト」とか言うその人の妖艶さよ。

NARUTO

と、言えば愛ちゃん。サスケが里を抜けるとこまでが好きでした。 そして、愛ちゃんが貸してくれたところまではバッチリ読みました。それがたぶん、 イタチが死ぬところなんだけども。あれ高3だっけなぁー? 自分でも驚くほどに泣いて、 体調を崩し、翌日学校…

犬を飼いたい母

母「ティーカッププードルなんて めっっっちゃ可愛いねんで〜! こんなんやでこんなん!(ジェスチャー) 高いけど!しかもすぐ死ぬらしいけど⤵︎」弟「あかんあかん。そんなん飼ったら ともさん嫉妬するやろ。」私「いや、べつにせーへんけど?」弟「するや…

予感と高揚

超絶気になる。 SIMPLE2000シリーズ Vol.95 THE ゾンビV.S.救急車出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2006/02/09メディア: Video Game クリック: 27回この商品を含むブログ (20件) を見る

不運にも風邪につき

神のご加護が。