2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えこひいき

\皆さんお疲れさまでした カンパ〜イ!/ カンカンカンカンカン カンカンッ 「北野さん乾杯上手いっすね! モンストかと思っちゃいましたよ〜!」ウェーイ ストライクショット〜!(無知) モンスターストライク(モンスト)公式サイト

大納言あずき

あんまり激辛じゃなかったです。

博士へ

朝の眠さを保存して、 夜取り出せるような技術を

1/7

母「○○ちゃんとこの△ちゃん、 この夏は22日間彼氏んち泊まって、 その後は10日間○○ちゃんちに2人でおったらしいで。」私「へぇ〜そうなん! あれ?中2とかそんなんやんな?」母「せやで〜あんたら負けてんで」弟「すげーな32日間もいっしょにおったん? ライ…

オジルさん

「これ試合終わったら絶対Facebookに 写真付き投稿くるね!」「自撮りの!」「「裏ピースな!」」 と、弟の友人らと盛り上がりながら レアルの試合を観てました。(裏切り) まあ、オジルさんも裏切って来たので 貸し借り無しです。(自撮りでも裏ピースでも…

14:09

時計の針が動くとこ見るとおぉ!っとなるよね久しぶりに見ました。以上です。

let it be

うーうーー↑うーーー↑うーー↓うーー↓うーー↓ れいびーー

寝る

朝起きたら石原さとみになってますように

現役の人

「今が楽しければ良い!」って生き方が出来るのが一番良いんだろうな。 とても羨ましい。もうとっても長いこと憧れ。わたしの場合、 「明日の自分が疲れてたらヤダな」 って生きてますからね。もうずっと。 いっっちばん ダメね!(世知辛)

推しメン × 風呂

「昨日風呂入ってて思ったことあるんすけど、 聞いてくれますか?」「うん。(肉を食べながら)」「風呂って、あの、四角いから水溜まるじゃないっすか。」「はぁー…うんうん。」「わかってます?こう、こう!だから(立方体ジェスチャー)」「わかってるわ…

滝ニを応援してました。

自分が高校最後の年の選手権は かなり熱心に観てたから 柴崎くんの得点は 個人的にめちゃめちゃ嬉しかったっす。益々の活躍をこっそり願っております。頑張れ!!